お花見2016 開催風景

2016/4/2にSTEP恒例イベントの一つである、お花見を開催しました。

今年は開花が早く、当日までいい感じで持ってくれれば・・・とやきもきしていましたが、少し前に寒い日も何日かあり、タイミングとしてはとても良かったと思います。いい感じで見ごろでした。

でも、あいにくお天気は快晴とはいかず、朝方には雨も・・・!?やや寒い陽気ではありましたが、何とか開催することができました。昨年はお天気が悪く室内での開催だったので、桜の木のもとで開催できたことはとても良かったです。

肌寒い陽気の中、利用者さん、ヘルパーさん、そしてそのご家族やお友達、関係者の方々などたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。また遊びに来て下さいね!!

ちなみに昨年(2015年)のお花見の様子はこちら。