STEっ子パラダイス 第10号

第10号 2005年11月刊行

秋には色んな楽しみがあります。先日私は初めてエロティックアートショーというイベントを見に行きました。大勢の前で大きな壁にモデルを描くアーティスト。手足の長いセクシーな下着姿のモデル。感じの良い照明。独特の雰囲気。全てが新鮮でした。どんどん作品に吸い込まれ、自分もこんな作品が描けたら楽しいだろうな。

イベントの最後は床に大きな紙を広げて皆でモデルさんを描くコーナーが有りました。何だか私も描いてみたいという衝動に駆られました。けど勇気が無くて描けませんでした。去年は完全に食欲の秋だった私。今年は新しい世界を発見できました。芸術の秋って素晴らしい!