STEっ子パラダイス 第11号

第11号 2006年3月刊行

ある日いきなりテレビがうんともすんとも言わなくなったのです。自立生活を始めて約7年、その頃に全て新品で買い揃えた家電製品もそろそろガタが来る時期だそうで…。今、家電の寿命は7、8年だと電気屋さんに言われ、へぇ~!と新発見( 私だけ?!)したのと、その前から他の家電もおかしくなりつつあったので納得。。。

いやぁ、東京に来て7年も経っている自分にはビックリ!!色々あったけど、何とか来れたこの7年、共に過ごしてくれたテレビにも感謝!でも、私はテレビのようにいきなり止まるワケにいかない。これからも自分を大事に、自分を楽にしていこう。自分以外の人も大切に思えるように。