STEっ子パラダイス 第21号2013年5月刊行

第21号 2013年5月刊行

最近、朝にちょくちょくミックスジュースを作って飲んでいます。大阪人なので、もともとミックスジュースが大好きなんですよね。

リンゴ、ホウレン草、豆乳、ハチミツのジュースが疲労回復や整腸作用など身体に良いとテレビで観たのです。でも、豆乳や野菜ジュースが苦手な私は、バナナ、パイン、イチゴ、ヨーグルトなども混ぜて作っています。すると、とてつもない量のジュースが出来上がります。家族二人なのに。。。なので、たまに介助者にも有無を言わさずおすそ分けします。とっても美味しいんですよ!健康になれる気がします。いえ、きっとなれるでしょう!できるだけ続けていきたいなぁと思っています。