STEっ子夏祭り2016 開催風景

夏祭り2016_ヨーヨープール

その日の朝はなんと、どしゃ降り・・・。しかし、予報などから午後からは上がると信じお昼頃から準備を始めました。雨は何とか上がったものの、降ったり止んだりな感じでした。綺麗な青空が広がったかと思いきや、一気にどしゃ降りになったり(*_*)

そんなお天気ではありましたが、たくさんの方々に遊びに来ていただきました。今年もなかなか豪華な沢山のメニューを用意しました。いつものSTEPシェフ山ちゃんコーナー、南太平洋の美しい島国「フィジー」出身の方に作っていただいた本場本格カレー、韓国出身のヘルパーさんに作っていただいた韓国の伝統スープ、そしてもと料理人の利用者さんに作っていただいたお好み焼きなどなど、どれもとても美味しく大好評でした。これに生ビールサーバー!たまらん!!

カキ氷や、ヨーヨー釣り、懐かしのラムネもあり、たくさん遊びに来ていただいたお子さんたちにも、楽しんでもらったのでなないかと思います。

次のイベントはBBQを企画していますので、ぜひ遊びに来てくださいね。