6月のお料理ILPを開催しました。

6月10日(日)、江戸川区東部フレンドホールの調理室をお借りして、お料理ILPを開催しました。

実は先月のお料理ILPは暴風雨で参加者が来れず中止となってしまったのですが、リベンジとなる今日もまた雨…。STEPの雨女パワーは相変わらずでしたが、そんな中でも二人の方が参加して下さいました。

メニューは前回の参加者から希望があった親子丼!(きゅうりとわかめの酢の物、味噌汁付き)

ムードメーカーなKさんと、フレッシュなAちゃんとでそれぞれチームに分かれて和気あいあいと作りました。出来上がった料理はとても美味しくてお腹いっぱいになり大満足。最後の振り返りではKさんから「失敗を繰り返していくことで人間になる!」という名言が飛び出し、最後まで楽しい雰囲気で終えることが出来ました。

Kさん、Aちゃん、お疲れ様でした!