STEっ子パラダイス 第2号

第2号。2003年9月刊行

九月ですよ。あまり秋って感じがしませんね。って言うか今年の夏は何だったんだ。俺の夏の思い出、そうですね、日本の湿度をナメなめまくってコートにカビが生えてしまった、除湿機を買おうかと思ったこと、か。嗚呼切なくも空しい俺の夏。仕方無く髪の毛を切る毎日が続きました。そして今は二十四年間憧れ続けたモヒカン(嘘、思いつきでやりました)。何をするにしても自分が好きでやってる時は周りが何と言おうと楽しいたのものです。な~んて思っていたら季節なんてどうでもよくなってきた俺でした。因みに我が家にはまだ除湿機は有りません。何だかんだ言って結局季節に関係無く生きて行く俺でした。
皆さんも季節に関係無く幸せで有ります様に。そんな訳でSTEP 会報第二号、です。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。