STEっ子パラダイス 第13号2006年12月刊行

第13号 2006年12月刊行

今年も色々あったなぁ・・・なんて思ってしまう時期にもうなってしまいましたね。月日が経つのは早いものですね。去年の年末に携帯電話を壊した事がまるで昨日の事のように思い出されます。あの日、自転車での帰り道で携帯電話がポケットから落ちたので慌ててUターンしたら自転車で思い切り踏んづけて壊しました。泣けたなぁ・・・激しく泣けたなぁ・・・あんなに泣けたのは映画の「マイフレンドフォーエバー」を見た時以来だったなぁ。・・・いや待てよ、「メタボリックシンドロームにならない様に気を付けてくださいね」って事務局長の今村さんに言ったら「もう手遅れです」って返事が返ってきた時の方が泣なけたかなぁ・・・。いやー、あの時はホントに泣けたなぁ・・・